老蘇会では年2回ハラスメント対策研修会を行っています。
2月末に「カスタマーハラスメント対策研修会」を行いました。
医療機関で起こるカスタマーハラスメントとはどのような事かについて具体的にみていきました。
次年度は、在宅医療・在宅介護の現場で起こるカスタマーハラスメントにどう対応していくかを法人として考えていく予定です。
公開日 2025.03.03 最終更新日: 2025年3月3日
老蘇会では年2回ハラスメント対策研修会を行っています。
2月末に「カスタマーハラスメント対策研修会」を行いました。
医療機関で起こるカスタマーハラスメントとはどのような事かについて具体的にみていきました。
次年度は、在宅医療・在宅介護の現場で起こるカスタマーハラスメントにどう対応していくかを法人として考えていく予定です。