老蘇会の
へんてこな取り組み

  • その他
  • 公開日 2023.08.04 最終更新日: 2023年8月4日

    親睦会

    7月の下旬に老蘇会の互助会が主体となり親睦会が開催されました。

    久しぶりに開催された親睦会は50名を超える職員・元職員が参加し大盛り上がりでした。

     

    実は今年は老蘇会が法人として創立20周年という記念すべき年で

    10年以上勤務している職員の表彰もありました。

    こちらは院長矢崎から副院長五十嵐への表彰。

     

    そしてサプライズで院長へ靴と名刺入れのプレゼント!

    これからもこの靴を履いてたくさんの利用者さんの診療を頑張ってくださいという

    職員の思いがこもったプレゼントです。

    (ちらりと写るクリーナーはビンゴ大会でゲットしたようです)

     

    最後は参加者での集合写真。

    お酒も入っているので砕けた雰囲気なのはご容赦ください。

     

    このように楽しいイベントが実行される老蘇会。

    一緒に働いてみたいなと思う方はぜひ採用情報のページも覗いてみてください。

    こんなわたしたちと

    一緒に何かをしたい方はこちらから!