老蘇会の
へんてこな取り組み

  • いつものごはん
  • 公開日 2023.06.16 最終更新日: 2023年6月16日

    いつものごはん【ラーメン編】
     

    静明館食堂いつもの ラーメン

    とある日の「いつもの」のランチ。
    メニューはラーメン、回鍋肉、サラダ、ソーダゼリーです。

    あれ、画像を見るとチャーハンみたいなものもあるぞ??
    そうなんです。「静明館食堂いつもの」では時々こうしたメニューには載らないが自由に食べてよいメニューがあるのです。
    デザートやお菓子系の時もあれば今回のようにご飯の時もあり、毎日楽しみです。

    そして今回のメインはラーメンです!
    塩、味噌、醤油から好きな味を選べます!!
    私は悩みぬいて塩ラーメンにしました。
    ラーメンの時はどの味にしようかいつも悩みますね。

    ラーメンはやわらかいチャーシュー、前日から仕込んだ味付け卵のとろける味、そして口の中で踊る麵、あっという間に食べ終わってしまいました!

    チャーハンとラーメンの相性も抜群でおなか一杯元気百倍。午後も乗り切れました!

    それでは次回の「いつものごはん」もお楽しみに。

    静明館食堂いつもの ラーメン

    こんなわたしたちと

    一緒に何かをしたい方はこちらから!